投資
今日は為替取引についての本質的要素に関しての説明です。
FX(外国為替証拠金取引)というのはある程度の資金を預託してその金額の25倍もの外国の為替を取り替えできるものを指します。
金銭の為替相場を判別して、売りも買いもどっちでもできるいたって単純な内容となっています。
為替の市場といえばたいてい外為について言うという人がほとんどです。
為替市場は※お金の送付をしなくても資金のやり取りの目的を遂げるやり取り※になります。
FX(外国為替証拠金取引)では二つの国の貨幣を交換することで差し引きした利益を獲得するという方策になります。
こういった二つの異なる国の通貨の中で作り出される儲けをスワップ金利と呼びます。
このようなスワップポイントの取得がねらいで、為替トレードを行っている人たちもいるみたいです。
スワップポイントは、取引するFX業者それぞれで違いがあるためほんのわずかでもスワップ金利が高い取引業者で取引したいものですね。
固定の銀行預金の少しばかりの利息よりも、FXとは外交的な資産管理を実現できる経済を認識せざるを得ない金融商品だと言っても良いでしょう。
外国為替とは国同士の通貨の交換のことを言います。
適切な考え方が出来なくなる。
リスクを負います。
だから自分のメンタルが論理的なうちに適切に準備する事が不可欠です。
“””準備””のためには、”とにかく自分の物語を記す事から開始します。
今からの市場はこうなるだろうから、円を買う(あるいは売る)みたいに自分だけの台本を書いていきます。
次に大切なのは日足チャートを見ましょう。
為替レートの上げ下げを確認して今となってはエントリーするのがなすすべがないと思ったならば、何もしないで、この場面では潔くあきらめることか必要です。
コメントを残す