投資顧問会社
ここでは為替のベーシックな要因のお話をしたいと思います。
外国為替証拠金取引(FX)というのは一定額の担保を預け入れてその額から最大25倍まで外為をトレードする取引になります。
金銭の為替相場を判断して売りも買いもどちらも可能な制度になっています。
日常的に為替相場というとたいてい国際の為替のことを言い表すケースが多いのです。
為替取引とは何かというと※直接的に金の送付をしなくても資金のやり取りの行為を為すこと※なのです。
外国為替証拠金取引(FX)というものは、二種類の通貨を取引することによってその差額の利益を儲けるという仕組みなのです。
このような二つの金の中で出る差額をスワップ金利と呼びます。
こんな風にスワップ金利(スワップポイント)を得ることが目的で、FX(外国為替証拠金取引)の為替トレードをしている人たちもいるのです。
スワップ金利は、FX業者ごとで違う点があるのでちょっとでも高いFX業者を使いたいと思います。
固定された銀行の少ない利息に期待するよりも、FX(外国為替証拠金取引)というのは積極的な資産管理を可能にする経済動向を認識させる金融商品と言っても良いでしょう。
外為とは国と国の金の交換を指します。
時には正しい判断を下せなくなるリスクを負います。
そのために自身の頭の中が理性的なうちに間違いない準備が不可欠です。
“””事前準備””するためには、”始めに己のシナリオを考える事からスタートする。
今後のマーケットはこうなってああなるから、豪ドルを勝負するというような、自分の筋書きを書いていきます。
次に重要なのは為替チャートをチェックしましょう。
以前のレートの値動きを見て、今はもう買い(または売り)するのが遅すぎるなと感じたならばそこのところは潔くあきらめることか大事です。
コメントを残す