投資賢者
ここは為替の市場に関する本質的内容に関しての説明をします。
FX(外国為替証拠金取引)というのは自分で決めた金額を預け入れて最大25倍までの国際為替を取り替えできる取引のことです。
金銭の価値をジャッジして売る側も買う側もどちらでもできるようなわかりやすい作りになります。
為替とはおおかた国際為替について指すケースがほとんどです。
為替取引というものは※自分でお金の送らないでもお金のやり取りの行為を達成するもの※です。
外国為替証拠金取引とは、二つの異なる国の金をやり取りをして二国の通貨の差額の利益を得るといった手法になります。
この二国の貨幣の関係で生み出される差益の金額をスワップ金利といいます。
このFXのスワップ金利(スワップポイント)の取得が目当てでFXの取引を行っているみなさんもいるようです。
スワップポイントはそのFX業者によって異なってくるためほんのわずかでも差益金額が高いFX業者でやり取りしたいと思いますよね。
あまり変わらない銀行預金の少しの利子を増やすことよりも、FX(外国為替証拠金取引)はアグレッシブな資産の運用を現実のものとする経済の変動を認識せざるを得ない商品であろうと言えるでしょう。
外国為替を簡潔にいうと国と国のマネーのやり取りを指します。
往々にして正しい状況判断ができなくなる恐れが生じる。
それゆえに自身の精神が落ち着いている間に、間違いない準備が大切なのだ。
“””準備””のためには、”まずは脚本を描くことからスタートする。
未来のこの通貨はこうなってああなるから、この外貨を勝負するといった自分の筋書きを書いていきます。
次に日足チャートをチェックする事です。
それまでの相場の上げ下げを見極めて今はもう売買するのが手遅れだなと感じたら手を出さないで、ここは潔くあきらめることか肝心です。
コメントを残す