投資家
今回は為替取引における根本的原因に関しての説明をします。
FXというのは自分で決めた額のお金を渡してその最大25倍まで国際為替を売買可能なことを言います。
お金の値打ちを見極めて売る側と買う側が両方ともできるようになっている取引しやすい作りです。
為替といえば大体外国為替を言及する場合が一般的です。
為替取引を簡潔に言うと※人の手で金の送金をすることなく金銭のやり取りの行為を為すやり取り※になります。
FXというものは二つの異なる国のお金をやり取りすることで両方の差額の利益を得るといったような手順になります。
こういった両国のお金の関係で作り出される利益をスワップ金利と呼んでいます。
このようなFX(外国為替証拠金取引)のスワップポイント(スワップ金利)を獲得することをねらって、外国為替証拠金取引(FX)のトレードをする方々も多数います。
スワップ金利は、そのFX業者によっても異なるのでわずかでも儲けが多いFX業者を利用したいものですよね。
銀行預金の高くない利子を貯めるよりも、FXはポジティブな資産増加を実現できる経済を意識せざるを得ない商品であろうと言えるでしょう。
外国の為替というのは国と国の金銭のやり取りのことを言います。
時々正しい見方がわからなくなるリスクがあります。
その分頭の中が合理的な場面で正しく事前準備をしておくことが大事です。
“””事前準備””とは、”始めに脚本を記す事から開始します。
これからのマーケットは上がる(または下がる)から、ユーロを取引するというふうに自分なりの台本を書いていきます。
次にローソク足チャートを調べましょう。
これまでのマーケットの上げ下げをチェックして今さら取引するのが遅いと思っていたら、何もしないで、この場面では潔く諦めることが重要です。
コメントを残す