投資信託 kindle
今日は為替の市場についての基本的要因についてのお話をします。
外国為替証拠金取引(FX)というのはいくらかの資産を託して、その最大25倍もの外為をチェンジすることができるやり取りを言います。
金の値打ちを見定めて売る方と買う方がどっちでも可能な取引しやすいルールとなっています。
普通為替の市場というものはほとんど外国の為替を言う人が大半です。
為替市場を簡潔に説明すると※自分で金銭の送金をなすことなく金銭の受け渡しの目標を果たすこと※を言います。
FX(外国為替証拠金取引)とは両国の通貨を売り買いすることにより両方の通貨の差額の利益をもらえるといったような手法になります。
二種類のお金の関係で出る利益をスワップ金利といいます。
こういった外国為替証拠金取引のスワップポイントを取得することをねらいに外国為替証拠金取引(FX)の為替トレードを行っている人たちもいます。
スワップ金利はそのFX業者ごとに違うところがあるため可能な限り利益が多い業者でトレードしたいですね。
あまり変動しない銀行預金の高くない利子を増やすことよりも、外国為替証拠金取引とはアグレッシブな資産管理を実現させる経済を意識せざるを得ないものであるとも言えます。
外国の為替というものは二国間の金銭の取引のことを言います。
往々にしてしっかりとした判断を下せなくなるリスクがあります。
それゆえに自分の精神が冷静なうちに正しく準備を進めておくことが重要です。
“””準備””のためには、”最初は自分なりのストーリー展開を書くことから始めます。
未来のこの通貨は下がる(または上がる)から、この外貨を取引するみたいに物語を描いていきます。
次に大事なのは日足チャートを見ましょう。
以前の為替相場の値動きを見つめて、今となっては取引するのがなすすべがないと考えたら仕かけないで、その状況では割り切ることが重要です。
コメントを残す