投資信託協会 規則
今日は為替に関する基礎的要素についてのお話です。
FXというのはいくらかの資金を預けて、その金額から最大25倍もの外為を売買することができるやり取りです。
金の値を判断して、売る方も買う方も両方ともできるようになっているいたって明快な方法になっています。
為替相場というとほとんど国際の為替について示すという事が多いです。
為替市場とは何かというと※現金の送らないでも資金の受け渡しの行為を達成すること※です。
外国為替証拠金取引ではお金を売り買いすることにより両方の通貨の差し引いた利益を受け取れるというようなやり方になります。
この二つの貨幣の関係で発生する儲けをスワップ金利と呼ぶのです。
このスワップポイントの獲得を目当てに、外国為替証拠金取引の取引をする人もたくさんいるようです。
スワップポイントは、そのFX業者によっても違う点があるのでほんのわずかでも高い取引業者でトレードしたいものです。
銀行の少なめの利息を増やすことを考えるよりも、FXとは積極的な資産の増加を現実のものとする経済の動きを認識する金融商品とも言っても良いでしょう。
外為といえば金の取り替えを指します。
時にはちゃんとした状況がわからなくなるリスクがあります。
だから自分自身のメンタルが合理的な段階で適切に準備を進めておくことが大切なのだ。
“””準備””のためには、”まずは自分のシナリオを描くことから始めます。
今からのこの通貨はこうなってああなるから、この通貨を売買するというように、あなただけの物語を描いていきます。
次に大事なのはローソク足チャートをチェックしましょう。
今までのレートの上がり下がりチェックして、もう売買するのが手遅れだなと感じたならばそれはすっぱりと割り切ることが必要です。
コメントを残す