投資信託にだまされるな
為替市場における本質的内容に携わる説明をしたいと思います。
FXとはいくらかの資金を預けて25倍もの国際為替を取り替えすることができる取引を言います。
値を判断して売買がどっちもできるいたって明快な内容なのです。
為替取引とはおおかた外国の為替の事を示すというケースが一般的です。
為替取引とは何かというと※自分で金銭の送金をなすことなく金銭のやり取りの意図を実現するもの※を言います。
FXでは二種類の金を売買をしてその差額を得られるとの流れとなります。
この二つの異なる国のお金の中で発生する差をスワップ金利といいます。
この外国為替証拠金取引(FX)のスワップ金利(スワップポイント)をもらうことがねらいで、外国為替証拠金取引の為替取引をしている人たちもいるのです。
スワップポイントは、そのFX業者ごとで違ってくるのでわずかでも儲けが多いFX業者で取引したい所ですよね。
ある程度決まった銀行預金の少しの利子を増やすことを考えるよりも、外国為替証拠金取引は熱心な資産管理を現実のものとする経済状況を意識できる商品だろうと言っても良いでしょう。
外国の為替とは国同士のお金の取り替えを示します。
重要な時に正しい見方ができなくなるリスクがあります。
だからメンタルが理性的な状況で正しく準備をしておくことが不可欠です。
“””準備””のためには、”はじめは己の物語を考える事から手をつけます。
将来のこの通貨は上がる(または下がる)からユーロをエントリーするというような自分で考えたストーリー展開を考えていきます。
次に相場を確認しましょう。
市場の推移を見つめて今となっては買い(または売り)するのが遅いと感じたならばこの状況ではすっぱりと割り切ることが肝心。
コメントを残す