投資はきれいごとで成功する
今回は為替の市場というもののベーシックな原因とは何かについてのお話をします。
FXというのはある程度の額のお金を託してその額から25倍もの国際為替を売り買いするものを指します。
金銭の値打ちを見分けて売りと買いが両方やれる取引しやすい作りになっています。
一般的に為替取引はあらかた外国の為替の事を表すという人が多いです。
為替を簡潔に言うと※直に金銭の送金しない場合でも金銭授受の意図を為すこと※です。
外国為替証拠金取引(FX)のやり方は、二つの国の貨幣を交換することにより両者の差額を儲けられるというような仕組みとなります。
このように二つの異なる国のお金の中で生まれる差益の金額をスワップ金利といっています。
こんな風にFXのスワップ金利の獲得が目的で、外国為替証拠金取引(FX)の取引をやっている人も多いです。
スワップポイントは、業者それぞれに異なってくるためわずかでも高い業者でやり取りしたいですよね。
あまり変わらない銀行のわずかな利息を運用することよりも、外国為替証拠金取引(FX)というのはポジティブな資産の運用を現実にする経済動向を認識せざるを得ない商品と言っても良いでしょう。
外国為替を簡潔にいうと両国のお金の取り替えを行う事です。
往々にして適切な状況がわからなくなる可能性があります。
だから自分自身の冷静な間に、正しく準備する事が大切なのだ。
“その””準備””のためには”はじめはあなたの台本を記す事から始めます。
今後のマーケットはこうなってああなるからNZドルを勝負するというように自分なりの脚本を書いていきます。
次に重要なのはローソク足チャートをチェックしよう。
それ以前のレートの上下動を確認して、売買するのが遅いと考えたら、エントリーしないで、割り切ることが必要です。
コメントを残す