投資の王道

為替市場に関しての根本的理由に関してのお話をしたいと思います。

外国為替証拠金取引とは自分で決めた資産を入金して、その金額から最大25倍もの外為をトレード可能なことを指します。

通貨の相場を見分けて、売る方と買う方がどっちでもできる簡単な作りになっています。

日常的に為替の市場はおおかた外国為替を表すという場合が普通です。

為替相場を簡潔に説明すると※直接持ち金の送金をなすことなく資金の受け渡しの意図を実現すること※です。

FX(外国為替証拠金取引)は二国の金を取引をして両者の差額の利益を獲得するというような仕組みです。

このように二つの国の貨幣の中で出る差益金額をスワップ金利といいます。

こんな風な外国為替証拠金取引(FX)のスワップ金利(スワップポイント)を取得することを目的に、外国為替証拠金取引(FX)の為替の取引をしているみなさんもいます。

スワップポイントはFX業者ごとで違ってくるのでちょっとでも差益金額が高いFX業者でトレードしたいものですよね。

決められた銀行預金の少ない利息を増やすことよりも、外国為替証拠金取引とは積極的な資産増加を可能にした経済を認識する商品であるとも言っても良いでしょう。

外国の為替というのはマネーの交換のことです。

時々正しい状況判断ができなくなるリスクを負います。

それだけに精神が理性的な場面で、ちゃんとした準備を進めておくことが重要です。

“その””準備””とは、”最初は自分の台本を書くことからスタートする。

今からのこの通貨は下がる(または上がる)から、豪ドルを取引するみたいに、自分のシナリオを立てていくのだ。

次に為替チャートを見ましょう。

以前の市場の値動きを調べて買い(または売り)するのがなすすべがないと感じたならば、仕かけないで、この場面では潔く割り切ることが肝心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です